忍者ブログ

H×Hの話題が多いカモ、ていうかH×Hの話題しかみあたらにいような。。。(焦)そんなブログです あっ。。。ちなみに ヒソカ君も登場するので。。。宜しくお願いw ※妄想も入っていますので注意

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/04(Thu)12:27:32
望から


自分取り扱い説明書

【製品説明】
製品名→karau
対象年齢→R-24←
主要動力源→ヒソカ、HUNTER類、漫画、アニメ、グロテスク、スプラッター、etc...
製造元→karau家
製造日→2/5or6/6
保証期間→karauが笑ってるときのみ(時々しか笑いません
価格→一般ぴーぽーには買えない価格。

【以下の動作方法】
話す→ヒソカが隣にいたら
誘う→ヒソカがいたら
笑わせる→ヒソカがマジックみせてくれたら
泣かせる→ない
怒らせる→ヒソカを侮辱したら
謝らせる→karauを悪いと思わせたら(大抵ない
嫌わせる→ウザい奴、汚い奴、面白くない奴、飽きた奴
歌わせる→気分をよくする

倒す→ん?殺るか?

服従させる→さぁ?

【メンテナンス】
故障かなと思ったら→ヒソカをみせる
故障だと思われる例→気まぐれ
拗ねた→ヒソカをつれてくる
笑わなくなった→ヒソカをつれてくる
急に別人のようになった→逃げろ
ケアの仕方→ヒソカを用意
修理の仕方→ヒソカに触らせる

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→誰か
発売元→誰か
販売代理店→誰か
修理担当→誰か
お客様相談室→誰か
苦情係→誰か
特別協賛→誰か





楽しかった。
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43793
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR

2008/12/08(Mon)22:19:43
指定バトン

【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『ヒソカ』

1.最近思う『ヒソカ』
→原作で出番がなさ過ぎて苛っとくる

2.こんな『ヒソカ』には感動
→ゴンちゃんをちゃんと助けるとこカナ

3.直感的な『ヒソカ』
→。。。変態

4.すきな『ヒソカ』
→髪を下ろして、ワイン飲んでる姿とか筋肉だしてるとき。。。

5.こんな『ヒソカ』は嫌だ
→可愛い子のお尻を眺めるな

6.この世に『ヒソカ』がなかったら…
→karauという存在は、まずないな

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
→1~6誰でもいい

8.指定した人の名前をタイトルにする
知らん←

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60269
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



疲れた

寝る

2008/11/20(Thu)22:08:15
昔、私が作った奴、、、


バンド名は…んー…『現実と異次元まぜまぜ』です


◆ルール◆
◎とりまヲタを含む
◎終わったら誰かに回す
◎適当…でいいんじゃない???←
◎もち、ハンターハンターキャラでよろ
◎あぁ『』の中に指定キャラの名前を入れてね

はい、始まるよ

指定キャラは『イルミ』です



◎おはこんばんわ

●こんです。


◎さて、初っぱなから聞きます、アナタは『イルミ』が好きですか?

●そこそこね


◎『イルミ』の好きなところは?

●、、、あの目力ww


◎では『イルミ』がもし、アナタのことを好きだと言ってきたら?

●好き♪と答えとく


◎『イルミ』が交際をしたがってます

●私、人妻なのっっ、それでもいいなら、、、←ェ


◎さて『イルミ』の話は止めましょうか?

●いいよ←


◎嘘です。では、アナタは『イルミ』の友達をどう思いますか?

●ヒソカと仲良くしちゃ、やーよ。


◎アナタは『イルミ』の過保護ですね

●んー、そうかな??


◎さて、次は『イルミ』の物語的なことをやりたいと思います

だが、断る


◎『イルミ』が歩いています。

●イルミーと叫ぶ


◎『イルミ』がアナタに気付きました

●うん、これで気づかなかったら、耳がつ●ぼ


◎『イルミ』がアナタがいる方に向かってきました

●わぉ


◎『イルミ』が挨拶のキスをしてきました

いけませんっ、旦那が見てますわっっっ


◎『イルミ』がホテルに誘っています

●ポッキリ、50万ジェニーwww


◎『イルミ』に手を繋がれました

●何?手、繋ぐの好き??


◎こうしてアナタと『イルミ』は繋がりました

●何が?そして、私は人妻よっ


◎そして最後の質問になりますが…いいですか?

●うん、いいアルよ


◎アナタはどうして『イルミ』を好きになったんですか?

●ヒソカと友達だから


◎では、オマケに一つ。アナタと『イルミ』に子どもが出来ました、どんな名前にしますか?男、女、両方答えてください

●男…成人
女…伊豆奈

とかかなー


◎最後に一言

●うん、テンション↓だったけど、許してください


◎誰に回しますか?あと、キャラを決めてください(好きなだけ

●、、、、、、、、、、
誰か



おつかれさまです
ハンターが好きな誰かに回しましょう。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20171
------------------

2008/11/09(Sun)23:06:50
友から





はぁ







ぴんくバトン

それなりのピンクなバトンです。
不快に思うかたは回れ右。
回ってきたら恥ずかしがらずにさらけ出しましょう。

スルー、アンカーはいけません。
自分に正直なあなたが好きよV


■1番興味のある異性の体の部位は?

…胸板かなァ…あっ、ヒソカだったらペニ(殴


■キスはくちづけとディープどっち派?

えー、ちゅーはしたことあるけど…
まァ、とりあえず
べろちゅーで。


■ホテルと自分ち、どっちが落ち着く?
断然、オレの家だ


■恋人に無理やり…!許せる?

ヒソカなら許す


■自分の快楽と相手の快楽、どちら優先?

ヒソカの快楽ですね
でも
突き立てて欲しいカモカモ


■情事中に言われたい言葉は?

うーん…
とりまァ

「karauは淫乱なんだねェ…」

とヒソカに言われるともっと興奮しまふ


■好きな体位は?

えー、、、知らんけど

将来したいのは、バックから突き立てろ★

みたいな


■69したことある?

ないのれすー


■3人以上のプレイは経験あり?

うん、だからねーて


■フェラに抵抗ある?

あー、、、するまえに

石鹸で洗ってくれるなら咥えるけど…


■セックスは月何回?

いやいや、まだ1●歳ですから


■セックス好き?

うーん、、、わかんない


■恋人以外ともできちゃう?

まァ、うまい人ならいいんじゃない??
でも
ヒソカがいるから
今のところは

ダーメ


■コスプレえっちは経験あり?

ないってば、鬱陶しいなァ、もう


■道具・玩具は必需品?

えー知らんよー
まァ…

小学生のころ、、、やっぱやめ(泣


■自分のテクに自信は?

しるか、失せろ


■いままで1番相性がよかった人は?

ヒソカ、ヒソカ、ヒソカ


■ラスト。セックスとは?

男と女が快楽を求めあう


いわゆる愛だ




で回すのは



望だ←







おつかれさまです・∀・

やってくれそうなオニイサマ、オネエサマに回しましょう。

これであなたもオトナの仲間入り!?

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45180
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

2008/08/29(Fri)19:22:47

[NEW ENTRY]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 karau]
[11/10 あくあ]
[10/25 karau]
[10/24 望]
[10/19 karau]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karau
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描くことw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74