忍者ブログ

H×Hの話題が多いカモ、ていうかH×Hの話題しかみあたらにいような。。。(焦)そんなブログです あっ。。。ちなみに ヒソカ君も登場するので。。。宜しくお願いw ※妄想も入っていますので注意

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/04(Thu)12:41:51

ジャンプアルティメットスターズ(?)とかいうやつをやってます

なかなか面白いのですが、一つ不満があります


ヒソカが戦闘上でいない


ちょっとイラつきますね

まぁキルアとゴンがいるからいいけど。。。

なんなんだ。。。!!

ヒソカがいないって。。。

ある意味問題だぞ!

けど

サポーター役でいるからいいか。。。

うん

あのバンジーガムがあるからまだいいや

あぁーカッコイイなぁ。。。

ヒソカ。。。

どんな男子よりも魅力的だし。。。

あの声さえ。。。






すいません禁句でした






けど

まぁ最近、声きいてもカッコイイかもって思うようになったから、いいか


声優さんもカッコイイし。。。

うん

やっぱハンターはいいよw

じゃなくて

私が喋りたいのは

幽白vsハンターのことだ

なんか

コンピューターと私が対決するのですが

そのコンピューターのキャラが幽白で。。。


正直困りました


だって飛影と蔵馬を倒さなくちゃいけないんですよ!?

しかも

ゴンとキルアで!!

夢の対決でもありますが。。。

ちょっと抵抗がありまして。。。



完敗でしたw



やはり美形には勝てませんw

しかも

蔵馬くん薔薇投げてくるから

ついつい当たっていきたくなっちゃう気持ちになちゃうんですよ!

もう理解不能でした(お前の頭が理解不能だ

けど


やっぱ楽しいカモwww

PR

2008/01/06(Sun)18:24:45
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 karau]
[11/10 あくあ]
[10/25 karau]
[10/24 望]
[10/19 karau]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karau
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描くことw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74