忍者ブログ

H×Hの話題が多いカモ、ていうかH×Hの話題しかみあたらにいような。。。(焦)そんなブログです あっ。。。ちなみに ヒソカ君も登場するので。。。宜しくお願いw ※妄想も入っていますので注意

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05(Sat)22:16:07

はーい、karauさんは愛知に住んでるので


今日、学校行かなかったゾ←


だって

なんか警報でてるし


うむ


ボクが通ってる学校は警報が出たら行かなくていいのだ




てか

東京いきたいなァ…



秋葉原より池袋



まァ、金がないからいけないか





はァ




PR

2008/08/29(Fri)15:04:05



久々に落ち込んでる





うーん…


夢も書けないし





本当に生きてて何がしたいかわからん


好きな人もいないし

友達も微妙だし



今日なんか英語の先生に




「イギリス行ったくせに…何してんだ」




とかいわれて

本気で鬱陶しいと思った


はァ?みたいな


まぁ



「それは、これとは関係ねーつーの」


って言って

ノート叩きつけたった(少しだけ




分けわからん


言っていいことと言っちゃだめなことあるだろ


ふざけんな


いい加減、裏の顔見せるぞ




ふん



…まァ、サイトでは出さないけど

てか

学校にいって

お面被ってるのってつかれる





早く大学行きたいな


それか




死ぬ




それしかないよ





でもな


家族、、、大切だし

ヒソカも本気で大好きだし(アニメとして


まァ、一部の友達も大切だし




てか


私の大事なものって



それしかないな



あー惨め







早く、消えよ





2008/08/28(Thu)17:19:49
うわァ

今日、Aに触られた





うざいな

いらいらする


ぶっころしたい


んー

触るのはヒソカだけなんだぞ…


ムカムカ



2008/08/27(Wed)18:10:00
自己紹介バトン

*あなたの名前は?
karauっす

*何型ですか?
Aガタガタ

*動物占いは?
知らん
多分、ワンコウ

*家族構成は?
母、兄、父

*あなたはどんな顔?

変態な顔

*恋人はいますか?
うん
ヒソカが

*顔が好みだという異性の芸能人は?
高橋広樹

*一番好きな歌手は?
Rockならなんでも

*あなたの部屋はどんな部屋ですか?
一部、黒く
一部、明るい
奇妙な部屋

*どこのケータイ使ってる?
持ってない

*ナンパの経験は?
ないない
あっ
ヒソカに(ry

*モノを盗んだ経験は?
あー餓鬼のころ
お菓子売り場のお菓子を食べたことが…

*マイミク親友いる?
今のところいない

*短気?
うーん、、、冷酷といわれる

*コスプレ好き?
うーん、、、、
あまり、、、かな?

*人生の教訓になった本は?

リスカは病気なんかじゃない
かな

*回してくれた人はどんな人?
いい人
可愛い
話があう
そして
何より可愛い

*回してくれた人の色は?
情熱の赤

*最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して。
白:、、、
黒:綾香さん
赤:、、、
青:灯
橙:望
緑:、、、
桃:あくあ
黄:、、、
紫:、、、

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50371
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

2008/08/26(Tue)17:39:52
漫画「HUNTER×HUNTER」に出てくるヒソカ氏を愛する方に捧げるバトンです

長いかもしれませんが頑張って答えてください


□ヒソカに出会って何年?

14年、、、


□ヒソカのどこが好き?

筋肉、顔、性格、エロさ


□彼の身長・体重言えますか?

言えます
身長187cm
体重91㌔


□ヒソカと1番お似合いなキャラクターは○○だ!!

イルミ


□化粧ONヒソカ派?それともOFFヒソカ派??

どっちも愛せる


□ヒソカって変態だよね

変態だからヒソカなんだ


□あなたが好きな彼の名ゼリフをどうぞ!!

「残念★」
「青い果実っていうのは、どうしてあぁも美味しそうなんだろうねェ…★」

つーか全ての言葉が好き


□6月6日は毎年彼の誕生日会をしている?

イエス、ケーキ焼いてムフムフしてる


□ヒソカが夢に出てきた時のことを話してください

全裸が多い、
とにかく全裸が多い


□ヒソカはホモっ気ありそうだね

あるねェww
でもそんなことを彼の目の前で言ったら


殺される


□そんな彼でも彼氏にしたい?

うん、もう性玩奴隷でもいいから


□もし原作の連載に彼がまた登場したら、どんなシュチュエーションだと思う?

とりあえずもっと変態になって
髪の毛の色が違うんじゃないかな?
服もね


□彼、いくつだろーね?

20代か30代
まぁ、歳なんて関係ないけど


□彼が現実にいたらもちろんバレンタインチョコ渡すよね

うん、ベタに砂糖と塩間違えてやる


□アニメと漫画ではどちらの彼が好き?

うん、だからさ

どっちも愛せるって


□彼に言われてみたい一言をどうぞ



……

そんなこと言えるかぁぁあああああ!!!


□ヒソカって実はいい奴だと思う?

いい奴じゃん、かっこいいし、強いし
ゴン助けるし


□あの筋肉に触りたいよね

やっぱ?ww
触りたいよね…
うん
触るより舐めたい


□GI編の水浴びシーンでビスケになりたかった?

なりたかった
なりたすぎて

ビスケに嫉妬した


□最後に彼へ一言どうぞ

好きと言ったらアンタはどっか言っちゃうだろうから
あえて


死ね、糞変態


と言わせていただく



お疲れ様でした。
次に回すヒソヒソ好きな方をどうぞ⇒………だれ?いなくね?とりま、哉宇さんで←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7421
------------------

2008/08/25(Mon)13:27:07

[NEW ENTRY]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 karau]
[11/10 あくあ]
[10/25 karau]
[10/24 望]
[10/19 karau]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karau
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描くことw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74