忍者ブログ

H×Hの話題が多いカモ、ていうかH×Hの話題しかみあたらにいような。。。(焦)そんなブログです あっ。。。ちなみに ヒソカ君も登場するので。。。宜しくお願いw ※妄想も入っていますので注意

[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06(Sun)23:25:07
よし

まだ更新できるよ?

だから…報告しちゃいますね★

パソで更新します(u_u

携帯が駄目なら…パソだぁあああああああ!!!



karauの心構えです←意味不明

では…

頑張っぞ我

我…頑張って成績あげてメールとメルマガ出来るようにしたる

絶対にだぁあ!!!←何か変態だな
PR

2008/02/18(Mon)18:53:49
コレ昨日の昼にとった

karauの影よん★

やーんキモいね

はい

ごめんなさーぃん★




2008/02/18(Mon)01:41:44
ままんに携帯プリペイドにされた

だから更新できない(泣

では…

その内かえってきます

2008/02/17(Sun)20:27:20
妄想電車バトン
雷シャンからいただきました!あんがとうです★☆★

「」に好きなキャラを入れてくだはい

指定:ヒソカ

Q1.電車待ちの列に「ヒソカ」を発見!どうしますか?

ガン見だわさ!!ガン見

Q2.「ヒソカ」が隣の席に!どうしますか?

硬直(色んな意味でWw

Q3.「ヒソカ」が眠ってしまいました。どうしますか?

えっΣ('A` )みたいな顔する

Q4.爆睡中の「ヒソカ」。突然あなたに寄り掛かってきました。どうしますか?

もう抱きついておそ…(ボカッドスッ

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「ヒソカ」は眠っています。

降りるはずないね。見つめるね

Q6.終着駅に到着しても起きない「ヒソカ」。どうしますか?

もう見つめ続けます

Q7.やっとお目覚めの「ヒソカ」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

ズギューン!!!!!!!!!!!!

Q8.平謝りの「ヒソカ」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

(ヒソカが謝ったら奇跡だ)ンー取れあえず 一緒に近くのホテル…(ボカッドスッ

Q9.もうすぐ「ヒソカ」とお別れです。最後に「ヒソカ」に一言。

毎日、ズギューンしろよ(爆

Q10.次にバトンを回す人とお題

うーん。。。3102さまがよければ3102さまでWwえー「クロロ」でWw


ははは

ヒソカが謝ってる姿みたいなWw


2008/02/17(Sun)15:15:17
ウザッ

クソ兄貴去ねだし

わけわからん

去ね

早く消えてくださいー

大学でも何処でもお好きなところへー

消えなWw

はっ

うっと

2008/02/17(Sun)13:15:46

[NEW ENTRY]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 karau]
[11/10 あくあ]
[10/25 karau]
[10/24 望]
[10/19 karau]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karau
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描くことw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74