忍者ブログ

H×Hの話題が多いカモ、ていうかH×Hの話題しかみあたらにいような。。。(焦)そんなブログです あっ。。。ちなみに ヒソカ君も登場するので。。。宜しくお願いw ※妄想も入っていますので注意

[83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07(Mon)03:28:04
はい

全部コピックです

ここ半年で


25本!!!!!


凄くね?

でっ

7600円も使っちゃった★

キャハッ

だってさぁー

欲しかったもん★

ちなみに友達は55本だじょ★

スゲェ…

しかも一番高いヤツだよ

えーと

画像では上から15番目の種類のヤツだよ

ちなみにkarauはケチなので

高いヤツはあんまりかってません★

だって

金ないもん★



PR

2008/02/02(Sat)18:13:31
よぉぉぉぉぉぉしゃぁぁぁぁぁぁああああ!!!

久々におじいちゃんに会えます!!!!

2月の上旬に愛知にくるって言ってました!!!

沖縄からはるばるやってきますよ!!!!

我が故郷!!!!!

あー早く沖縄の匂いが嗅ぎたいわ★

2008/02/02(Sat)15:06:18
またまた訳分からん題名だすよ

まぁきんしないでwww

今日は学校で(昨日だな)化粧してた杏子がいた

うん

可愛くなってた

多少

けどね

駄目だよ

キモスはキモスのままだよ。うん

だってさぁー

KYだろ?

学校だぜ

空気読めよだ

だって

杏子だけ化粧してんだよ

信じられない

訳が分からん

しかも

あの人がくるだけで

雰囲気悪くなっちゃうし

って。。。

かなり愚痴を言いまくってますね。。。

すいません(/_;)

けどね

karauは許せないのだ

イジメてきた相手がヘラヘラしてんの見てると。。。

すっげー気分悪くなる

嫌だ

なんか

嫌だよ

って。。。

ワガママか!!!!!!!

なんでやねん

karauさんよぉ。。。w

けど

まぁ。。。いいか

ほっとけばね

どうせ

消えるし←(ヒデェ!!!

ふんっ

自業自得だぜぇ

俺の勝ちってわけよ←(誰だよ

てか

話題変え

最近。。。

色々と調子が悪いのです

なんか

朔夜と仙水見てると

ムシャクシャして。。。すんげぇ壊したいし

なんか

そこら辺にいる一般人を切り刻みたい。。。

みたいな★

ヤバいねぇ。。。

最近

ヒソカになってきたよ

ゴンみたいな仔を見つけるとまずすること。。。


坊や。。。何歳だい?


って尋ねる

次に

12歳ぐらいでチビだったら許可をもらって

力まかせに抱きしめる

。。。

はい

そこのアンタさん

変態って思ったな?

残念ながら変態なんだよ

karauは ね★

まぁ。。。

襲わないから 安心してくれたまえ

まっ餓鬼は襲うかも。。。(ボソリ

2008/02/02(Sat)00:03:15

デスノート観ましたよ

Lカッコよすですねー。。。

惚れ惚れしちゃいます★

けど。。。

ヒソカの方が大好き★

だぉ




2008/02/01(Fri)23:46:15
なんか。。。

すっごい寂しい

2008/02/01(Fri)19:42:00

[NEW ENTRY]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 karau]
[11/10 あくあ]
[10/25 karau]
[10/24 望]
[10/19 karau]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karau
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描くことw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74