忍者ブログ

H×Hの話題が多いカモ、ていうかH×Hの話題しかみあたらにいような。。。(焦)そんなブログです あっ。。。ちなみに ヒソカ君も登場するので。。。宜しくお願いw ※妄想も入っていますので注意

[91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07(Mon)07:48:41

昨日

私の嫌いな杏子が彼氏とセックスしたらしいです

?

別におかしいことではないと私は思います

人間生きてればヤることですよ

ん?

karauは?

勿論

処女に決まってるじゃないですか

まぁ

ヤる相手がいないしね

でっ

見ていて分かると思いますが

karauさんは杏子さんが嫌いです

だから

学校でボロン糞に言っちゃいましたw

なんて?


ソノママ、アカンボウガデキレバヨカッタノニネ

ツマンナイネ

ネェヒソカ


みたいなw

勿論

心の独り言ですけどね♪

当たり前じゃないですか

ヒソカなんて口にしたら。。。

一般人に引かれますよw



話題を変えて

やっぱりヤるのは駄目だと思います

やはり

ヤる相手もエイズの可能性があるかも知れないし

性的行為は怖いです

皆様も気をつけましょう
PR

2008/01/18(Fri)20:30:36

今、学校から出てきて病院に向かってまひゅ

ウゥ。。。叔母さんは回復していないらしい

こーゆー時にブラック●ャックがいてくれたらねぇ

いいのにねぇ

あと●龍とかさぁ

んー

現実って厳しいよ(´`)



話題変え

karauも一回 病院に行ったことがあるんですよね

あっ

ちなみに

精神についてのねw

親に黙っていって そこの病院の先生に診てもらったら

なんと!!

自殺66%って出ましたw

ハハハッ我ながらスゲーw

てか

66とか。。。

ヒソカの誕生日じゃん!!

。。。

死ねないな

だから

こうして生きとる!!www

まぁ大丈夫

今後とも生きてるように死んでるからwww

2008/01/18(Fri)18:47:54

眠い。。。

眠すぎ。。。

。。。

ふわぁあ(~○~)

。。。

学校行ってきます。。。(完全に遅刻だけど

いざヒソカと学校へw

。。。

いや。。。

不審者だと思われて捕まるか?

。。。その前にヒソカが先生達を殺すな。。。

ハハハッw

では

行ってきまーす-★

2008/01/18(Fri)08:10:13

12:44

叔母さんが亡くなりかけました

しかし

一命をとりとめたのです

。。。

本当によかった。。。

だから

今は大阪まで遊びにきましたw

いや。。。

うん

遊びたかったもんw

でっ

今は、大丸にいます(デパート

大阪に住んでる方はkarauの顔が拝見できるカモw

キモいから注意w

そういえば

話を変えて。。。

私の友達、朔夜が。。。

私の大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な大事な。。。

ハンターのDVDをなくしたらしい

てか

落としたらしい

しかも。。。それを。。。俺様の担任が拾って没収

。。。。

朔夜抹殺計画しちゃおうかな?

いや。。。

殺す

即殺す

ブチ殺す

咬み殺す

おい。。。

人のもんなくすって。。。。。。

人間として終わってるぞ

てか

朔夜に貸したわけじゃない。。。

朔夜の彼氏に渡すはずだった。。。

それを。。。

それを落としただと?

テメェ。。。ナメテンノカ?コラッ

ゼッタイニ

ブチコロシテヤル

ダッテ。。。

ダッテヒソカガデテイルンダヨ?

とにかく

弁償させる

うん

絶対に

あっ

勿論

お金じゃなくてDVDだよ

当たり前じゃん

仙水の彼女だろうと関係ないね

当然のこと



2008/01/17(Thu)16:42:29

。。。

痛い――――――――!!

腰が痛い―!!

何もしてないのに。。。

。。。

すいません

なんかやらかしたかもしれませんυ

んー。。。

何をしたんだ?

ヒソカ似の雲雀さんと添い寝して。。。

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。

ムギャァァァァア!!!!!

いや。。。

なんでもありませんよ

変態な想像をしただけですよ!?

話変えて

腰が痛いって。。。

なんか

ヒソカに襲われたって私の頭の中で浮かぶのですが。。。

。。。

夢の中でヤった。。。?

。。。

。。。。。。。

Σ(*□*/)/!!!

ない!!

ないないないないない!!

ないっ!!!!!!!

いくらなんでも。。。

夢の中でヤるって。。。

どんだけ欲求不満なんですか!!!(性欲不満www

いや。。。

たまーに朔夜と彼氏さんがイチャイチャしてるのは見るけど。。。

ヒソカは一回だぞ!!

うん!!

デートしてから観覧車の中でちゅーした夢

アレは。。。

最高だった。。。

うん

なんかヒソカが。。。

かなりリアルで、意地悪で、悪戯大好きで、エロで、変態で...Etc.

もう。。。

腰の痛みどころじゃねぇ――――――!!!

ヤベェ。。。

萌えてきた。。。












萌――――――――!!!!

www

2008/01/17(Thu)00:15:37

[NEW ENTRY]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 karau]
[11/10 あくあ]
[10/25 karau]
[10/24 望]
[10/19 karau]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karau
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描くことw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74