忍者ブログ

H×Hの話題が多いカモ、ていうかH×Hの話題しかみあたらにいような。。。(焦)そんなブログです あっ。。。ちなみに ヒソカ君も登場するので。。。宜しくお願いw ※妄想も入っていますので注意

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05(Sat)18:09:59
マラソン大会だった

ボク?

ボク、



さぼった。



注射打ってね。

腕が痛かったからさぼった。


いや、本当は違うんだけどさ。


まぁ




細かいこと、きにするな。ww




てかさ


暇ー


サイトリにゅしたくてしかたがない。。。。



では、バッバイ。
PR

2008/11/11(Tue)16:54:24
ヒソカの裏夢が書けない

てか

排●ネタとかむりだろ

スカトろとかどうかくの?


超汚ねぇじゃん


まぁ

いいか

てか


つまんなーいない


行くサイトもないし。。。。





あくあんとこでも行こ

2008/11/10(Mon)20:09:19
昔、私が作った奴、、、


バンド名は…んー…『現実と異次元まぜまぜ』です


◆ルール◆
◎とりまヲタを含む
◎終わったら誰かに回す
◎適当…でいいんじゃない???←
◎もち、ハンターハンターキャラでよろ
◎あぁ『』の中に指定キャラの名前を入れてね

はい、始まるよ

指定キャラは『イルミ』です



◎おはこんばんわ

●こんです。


◎さて、初っぱなから聞きます、アナタは『イルミ』が好きですか?

●そこそこね


◎『イルミ』の好きなところは?

●、、、あの目力ww


◎では『イルミ』がもし、アナタのことを好きだと言ってきたら?

●好き♪と答えとく


◎『イルミ』が交際をしたがってます

●私、人妻なのっっ、それでもいいなら、、、←ェ


◎さて『イルミ』の話は止めましょうか?

●いいよ←


◎嘘です。では、アナタは『イルミ』の友達をどう思いますか?

●ヒソカと仲良くしちゃ、やーよ。


◎アナタは『イルミ』の過保護ですね

●んー、そうかな??


◎さて、次は『イルミ』の物語的なことをやりたいと思います

だが、断る


◎『イルミ』が歩いています。

●イルミーと叫ぶ


◎『イルミ』がアナタに気付きました

●うん、これで気づかなかったら、耳がつ●ぼ


◎『イルミ』がアナタがいる方に向かってきました

●わぉ


◎『イルミ』が挨拶のキスをしてきました

いけませんっ、旦那が見てますわっっっ


◎『イルミ』がホテルに誘っています

●ポッキリ、50万ジェニーwww


◎『イルミ』に手を繋がれました

●何?手、繋ぐの好き??


◎こうしてアナタと『イルミ』は繋がりました

●何が?そして、私は人妻よっ


◎そして最後の質問になりますが…いいですか?

●うん、いいアルよ


◎アナタはどうして『イルミ』を好きになったんですか?

●ヒソカと友達だから


◎では、オマケに一つ。アナタと『イルミ』に子どもが出来ました、どんな名前にしますか?男、女、両方答えてください

●男…成人
女…伊豆奈

とかかなー


◎最後に一言

●うん、テンション↓だったけど、許してください


◎誰に回しますか?あと、キャラを決めてください(好きなだけ

●、、、、、、、、、、
誰か



おつかれさまです
ハンターが好きな誰かに回しましょう。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20171
------------------

2008/11/09(Sun)23:06:50

昔、好きだった(小学生の頃ね

男の子に会った。


まさか、会うなんて思わなくって

凄い、女の子の格好してたら



「女っぽくなった」



て、褒められた

バーカなんて、言ったら

からかわれたんだけど


やっぱり、かっこよかった。



「お前、何処住んでんだよ?」

「どっか、」

「なんだソレ」

「あはは」

「…もう、苛めとか「ないよ、心配しないで」…ふーん」


私は、暢気に彼へ笑顔を見せといた。

疑ってたけどw

でも


まだ、リスカはやめれないんだ。


ごめん



「まァ、元気そうで良かったわ」

「うん、アンタも。」

「はは、オレは元気だっつーの」

「そっか、あっ母親からメールだ、、、『もう、かえるよ』だって」

「マヂ?」

「うん、じゃ、、、バイバイ」



そのまま、立ち去ろうとしたら

名前で呼ばれた。

久々の名前呼びで、立ち止まって


彼をみた



「寂しいなら、こっちに帰ってきてもイイデスよ」



照れくさかったのか、顔をふせてた。


嬉しかった。


嬉しくて

泣きそうだった


そのまま、プッと笑って「バーカ」と一言言って

かえってきたが、、、




正直、寂しいかも





そんだけ







そんだけだよ


2008/11/08(Sat)23:36:20

今日


「お前なんか、死ねない。
そんな、勇気ないから。」



って、さり気なく

友達に言われた。

うん

そうだよ?

勇気ないよ

力もないよ

でも

でもさ


なんで、そうゆうこというの?


辛いんだよ。

生きることが、友達と会話する時とか、全部が。


自分さえ居なければ、とか。

そういう風に考えちゃうんだよ。


だから、

だから


此処には、居なくてもいいんだって思ってるんだよ。


でも

でもね


そんなこと言えない。



だから


死にたいんだよ。




一人ぼっちで



2008/11/07(Fri)18:26:40

[NEW ENTRY]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 karau]
[11/10 あくあ]
[10/25 karau]
[10/24 望]
[10/19 karau]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karau
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描くことw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74