忍者ブログ

H×Hの話題が多いカモ、ていうかH×Hの話題しかみあたらにいような。。。(焦)そんなブログです あっ。。。ちなみに ヒソカ君も登場するので。。。宜しくお願いw ※妄想も入っていますので注意

[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07(Sun)03:13:29

昔、好きだった(小学生の頃ね

男の子に会った。


まさか、会うなんて思わなくって

凄い、女の子の格好してたら



「女っぽくなった」



て、褒められた

バーカなんて、言ったら

からかわれたんだけど


やっぱり、かっこよかった。



「お前、何処住んでんだよ?」

「どっか、」

「なんだソレ」

「あはは」

「…もう、苛めとか「ないよ、心配しないで」…ふーん」


私は、暢気に彼へ笑顔を見せといた。

疑ってたけどw

でも


まだ、リスカはやめれないんだ。


ごめん



「まァ、元気そうで良かったわ」

「うん、アンタも。」

「はは、オレは元気だっつーの」

「そっか、あっ母親からメールだ、、、『もう、かえるよ』だって」

「マヂ?」

「うん、じゃ、、、バイバイ」



そのまま、立ち去ろうとしたら

名前で呼ばれた。

久々の名前呼びで、立ち止まって


彼をみた



「寂しいなら、こっちに帰ってきてもイイデスよ」



照れくさかったのか、顔をふせてた。


嬉しかった。


嬉しくて

泣きそうだった


そのまま、プッと笑って「バーカ」と一言言って

かえってきたが、、、




正直、寂しいかも





そんだけ







そんだけだよ

PR

2008/11/08(Sat)23:36:20
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 karau]
[11/10 あくあ]
[10/25 karau]
[10/24 望]
[10/19 karau]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karau
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
絵を描くことw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(01/06)
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74